タングステン価格やばすぎんちょ
てか、もう中国から買えないし。
RSM197もタングステンから鉛固定重心に設計を変えようと今奮闘中。
自分で使う分のタングステン在庫はあるんだけど。
これがいい感じになれば販売価格もだいぶ安くできるなって。5000円くらい?
最近3Dプリンタ―フル稼働ぎみ。壊れたらやばい。
【雑感】タングステン価格やばすぎんちょ
その他のコラム
その他のコラムタングステン価格やばすぎんちょ
てか、もう中国から買えないし。
RSM197もタングステンから鉛固定重心に設計を変えようと今奮闘中。
自分で使う分のタングステン在庫はあるんだけど。
これがいい感じになれば販売価格もだいぶ安くできるなって。5000円くらい?
最近3Dプリンタ―フル稼働ぎみ。壊れたらやばい。
コメント